タイヤ外してご対面 |
右スラストアーム カバーの傷 |
補修部品でサイズ確認 |
T型トルクスレンチT15 |
ボルトの方は「19mm」で反対側は「トリプルスクエアM12」 |
燃料カバーを外します |
久々のご対面「燃料ポンプ」「フィルター」「アキュムレータ」 |
下側を外しますナットはこの位置 |
三角形のナットはこの位置右側で確認する |
新品のボルト&ナット |
外れたスラストアーム |
下側の傷 |
新旧比較とカバー |
こんだけ曲がっていた(^^; |
新しいボルトは18mmになっていた |
右スラストアームの交換終了 |
スタビライザーロッドの交換 |
内側はちょっとやりにくい |
油圧式ジャッキで持ち上げる |
外したスタビライザーロッド |
ストレート製17ー19mmロングメガネ |
新品「スタビライザーブッシュ」 |
ブッシュはこのように割れていているので簡単に取り付けられる |
タイヤを取り付けてウマを外します |
改めて「本締め」をします |
トルクレンチでトルク管理 |
165412km 外気温20.5℃ 油圧水温異常なし |